SSブログ
カブトムシゆかり いいとも

カブトムシゆかり いいとも

「笑っていいとも!」の我が社のイチ推しに
カブトムシゆかりという人が出演。

とにかく、名前にインパクトがあったので少し調べてみました。

うーん、かなり昆虫が好きみたいです。

ブログのタイトルが「虫とYシャツと私。」で、
紹介が「カブトムシ300匹飼ってます、カブトムシゆかりです。」。

姫リアンズというユニットとしても活動中。


● カブトムシゆかり

誕生日:1月26日(23歳)
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:昆虫観察
特技:盛りブラ
自己紹介:あなたを虫に例えます。
所属:オスカープロモーション

ブログ:虫とYシャツと私。
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

ゼロ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。